2012-01-30

料理充実!

こんにちは。
神楽坂店の鵜飼です。

早くも1月が終わりますね。
あっという間だぁ。















神楽坂店では今年に入ってから少しずつ食事のメニューが進化しています!

今年に入ってスタートしたのが【本日のお野菜前菜】。
おつまみにもなるお野菜の一品料理です。
例えば今日なら
・キノコと凍り豆腐のマリネ ローズマリー風味
・春菊と生ハムのサラダ ゴマ風味
・根菜のカポナータ
単品でも注文出来ますが、なんと盛り合わせもOK。
ちょっとずつ内容が変わるので、飽きませんよ。
いろんな味が試せて、ヘルシーで、ベルギービールにも良く合うので好評をいただいてます!

他にも、寒い季節は【本日のスープ】。
イタリアン出身の貝原塚シェフらしく、具材たっぷりの食べるスープです!

ブラッセルズオリジナルの自家製シャルキュトリーシリーズも登場したりと、楽しいメニューになってきました。

美味しい料理を沢山食べて楽しい時間を過ごしてください!

あと、2/3の節分の日には、神楽坂毘沙門天の由緒正しいお豆も登場しますよ~