2011-11-08

スープ始めました


こんにちは!神谷町店の小川です!

秋も深まり寒くなってきましたね。
と、言う事で以前からたくさんの要望があったランチのセット
メニューでスープを始めました!

11/8(火)からスタートで初めは人参のポタージュです!
人参の香りがしっかりついていて優しい味で温まりますよ~
もちろんランチメニュー全てについてきます!

ところで人参にはβカロチンが豊富に含まれていますが、
実はこのβカロチンには老化防止の効果があるんですよ!

近頃疲れが取れない、なかなか眠れないなどの症状をお持ちの方も、
是非このスープを飲んで、ビールを片手に、素敵なランチタイムをお過ごしください。

また、これからもランチメニューを充実させていきますので
よろしくお願いします。