2011-10-04

BBR2011達成者パーティー終了!ありがとうございました!

ブラッセルズビアラリー2011、達成者パーティー今年も大盛況、無事に終了しました。
今年は新木場、夢の島公園での屋外開催。
300人以上のお客様にご来場いただきました。

1年に1度のブラッセルズの一大イベント、
皆さまに楽しんでいただくために、
何カ月も前から打合せや準備を重ねました。

今日はそんなパーティーのレビューを少し。

 
すごい解放感!一瞬雨が降りましたが、その後晴れ間も。
やっぱり外で飲むベルギービールは美味しかった!
雨降らないでよかった!





パーティー前のミーティング風景。皆緊張もあってまじめな顔(笑)
気合入ってます!楽しんでいただきましょう!
 





初司会には思えなかった神田店新店長Annちゃん。
でも、裏ではすごく緊張してたよね、頑張った!
   






 





  

ビールも「アルヴニール」始め、たくさんご用意しました。
ビールリーダーのファントム王子こと神谷町店店長O君。
しかも今回はお客様に注いでもらいましょう!という企画で、
なんと生ビールはセルフサービス!いつもと逆向き。





ビールは全部で3箇所、
それぞれに違う生ビール、ボトルビールが。



















シャンブルクレールの大将??Mシェフ。
ねじりはちまき似合いすぎ!
焼いているのは神楽坂シェフK君が仕込んださつま揚げ。
 

お好み焼き屋の大将?いや原宿シェフのO君
相当仕込みが大変だったみたいです、何十枚焼いたの?



焼きとりブラッセルズ@夢の島公園
アルヴニールに合う!人気でした。




 
各店のラリーフードを全て食べてくれた方のプレゼントコーナー
フード達成はなんと189名様!
シェフ冥利に尽きますね。
 

射的もありました!風があって設置に苦労しました。
始まる前のミーティングで景品が飛ばされたり。
 

激辛で評判のカレー屋ブラッセルズの大将??
いや神谷町店のシェフKくん。
カレー屋が似合う!
  


 
 
マグナムボトルがが1等賞のベルギービール輪投げ!
豪華すぎる~
 


焼そば屋ブラッセルズ、神楽坂店のシェフKくん
なんでブラッセルズのシェフは、屋台が似合うのか!?
 

会場に突如出現しただるま落とし!難しかった!
しかし!唯一全て落としたのは弊社社長!
やらせじゃないですよ(笑)ホントに。
 



やっぱり出ましたフレディー小杉!実はこの日が勤務最終日でした。
スタッフも知らないサプライズで登場!
でも、白いパンツで来た時に怪しいと思ってましたけど(笑)
「わがブラッセルズは永遠に不滅です!」
 


写真に入りきらなかった方ゴメンナサイ!
笑顔溢れる、大盛況のパーティーでした!


今年で25年を迎えたブラッセルズ。
ビアラリーは今年で16回目になります。

毎年この達成者パーティーの日は特に、
たくさんのお客様に支えられていることを実感します。

これからもブラッセルズは日々
ベルギービールの美味しさと楽しみ方を広める場として、
頑張っていきます!

ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました!


※達成者パーティーの写真は、
Facebookページやフォトアルバムにも近日Upします。


そして、、、やっぱり打ち上げでもフレディーでした(笑)
カンちゃんお疲れさまでした!