2011-10-07

嬉しい知らせ。


神楽坂店の鵜飼です。

25日日曜日のBBR2011達成者パーティーは天候にも恵まれ、久々の野外パーティーでしたが300人以上の達成者の皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
楽しかったですね。
また来年のビアラリー、そしてお店でお会いしましょう。


そんな盛り上がった達成者パーティーの前日24日に、神楽坂店の元スタッフ松島直子の連載デビュー作掲載のコミックIKKI11月号が発売になりました!


巨匠のサイン入り
 





















僕らは松子と呼んでいますが、彼女は去年の9月末まで神楽坂店で働いてくれていました。

IKKIの新人賞を受賞したのが去年の8月頃。
本格的に漫画家を目指すべくブラッセルズを上がり、1年も経たない内に連載開始となりました。

発売初日に自ら営業活動と称してお店に来てくれた松子。
夢に向かってもがきながら頑張ってる姿は格好良かったです。
大先生になる日も近い?
居合わせたお客様達も嬉しそうでした。

ブラッセルズを巣立ったスタッフの活躍してる話を聞くと嬉しいですね。
皆様も是非応援してください!


松子、これからも頑張れ~!